ママさんバレーの裏メニュー

体育館用具倉庫の内緒話

春よ恋

ママさんバレーがコロナ自粛で活動休止なってから約1年が経過


まぁもともと熱心に練習に打ち込むような空気ではないユル~ぃ感じの地元ママさんチームだからねぇ ...笑


体育館自体も全てのスポーツ利用は休止中だし。。。


古くて小さい公営体育館のため今は近隣住民に有効利用してもらう目的で館内全体を個人有志の展示スペースとして解放され


わたしは管理室の仕事をボランティアで手伝っていて練習がなくても体育館には行ってるのよね


職員の制服代わりにって言われて練習しないのに強制的にママさんバレーのユニフォーム姿


上は ... スクール体操着風

下は ... ビキニっぽいブルマー


なんか昭和の匂いプンプンな感じ


なにげにマニアックな変態っぽい男たちが集まってくる


盗撮気味に写真を撮るのやめてほしい


気温も徐々に上昇してきたので体育館の展示スペースにも人の出入りが増えてる


春は変な人も増えてくる季節だけど


やっぱり春っていいよね!


春よ来~ぃ


春よ恋~♡


春よ濃~ぃ ...笑


×

非ログインユーザーとして返信する