ママさんバレーの裏メニュー

体育館用具倉庫の内緒話

エッチくさい罠

師走ですね ... 時間が過ぎるの早ッ!


先日はエロ親父たちに招待され忘年会を兼ねて県内にあるK温泉に行ったのだが


現地集合で指定の宿に着いたら紅一点状態だった、、、


夕食のときは久しぶりに記憶がなくなるくらい浴びるほど飲まされて


最初からオヤジたちの 罠 に落ちていたらしぃ ...笑


そのあと ... たぶん ... まわされた


記憶はなくてもサレたことはなんとなくわかる


オッパイはキスマークだらけだし


朝 目覚めたら わたしを含め全員全裸だったし


アソコに違和感あったし


なにより朝食のときオヤジたちの鼻の下が劣化したゴムのように伸びきってて


わたしを見る目が♡♡マークになってたからね ...笑!


泊まった宿は温泉街から少し離れた場所にある超エッチくさい温泉旅館だった


温泉割烹 隠れ里の湯宿  おしのび荘 ...笑!


おしのび荘の「おしのび」部分は伏せ字でわたしが考えたんだけどね ...笑


実際はもっとエグぃ宿名で最初に見たときはト"ン引いたけど業態的にはラブホ系とかではなく普通にホテル旅館業なのよね


フロントのカウンターに厚労相だか保健所だかの営業許可証が優良マーク付きで額縁に入って提示されてた


わたしはひとりで女性の大浴場にも入ったけど家族で来てそうな人はいなくて ... いかにも不倫してそうな若い子が多かった ...笑


完全会員制の宿なのでオヤジの誰かが会員なんだろうね


部屋にも露天風呂があり ... わたしはいっさい払ってないが相当お高そうな感じ


早朝ひとっ風呂もいただきましたが露天めっちゃ最高だった~♪


朝食も美味でしたよ ~♡


帰宅後はオヤジ軍団からメールの嵐で ...ウサ"~


みんな次は自分だけぬけがけしたい気まんまん(笑!


×

非ログインユーザーとして返信する